ここから本文です

ジム通い7日目ですが生理がきて一日お休みしたところ、焼き鳥とかたくさん食べてし...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1519:36:57

ジム通い7日目ですが生理がきて一日お休みしたところ、焼き鳥とかたくさん食べてしまい

1キロふとってしまいました。

こんなもんでしょうか

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/12/1605:48:56

残念ながらそんなものです。
しかし、ダイエットは長い期間をかけて行っていくものであって
ちょっとした体重の変化に一喜一憂するものではありません。
停滞期もあれば一気に体重が減っていく期間もあります。
ジム通い7日目はまだ変化は現れない時期です。
早い人で2週間で効果が出る人もいます。1~2か月は見る必要はあります。
太るのは簡単でも、痩せるのは相当難しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 22:03:52

翌々日にすとーんとおちました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyu********さん

2018/12/1604:07:52

ダイエットは長い期間を設定して、取り組むものです。
短期的な増減に一喜一憂するのは無意味なのでそういうものだと思うクセをつけるのが望ましいと存じます。
1Kgぐらい誰でも常に増減するので気にしてもしかたがありません。
計画の成功を祈っておきます。

don********さん

2018/12/1520:46:42

そんなものです…いつまでも痩せない人は。
しっかりしたダイエット計画と、それを実行する強い意志を持ちましょう。
そうでないと理想の体型は手に入りません。

しかし、時々好きなものを食べることはまでは否定しません。

o_o********さん

2018/12/1519:44:05

人間ですから体重の増減は常時起こっております。

ten********さん

2018/12/1519:42:13

真面目な方とお見受けしました。
まず、生理中ということで体重は微増もします。
また。食欲もいつもとは違ったりします。
こんなもんで(笑)、また調整すれば大丈夫と思います。