ここから本文です

1、無意識の偏見 2、煽り運転 3、男女差別 4、いじめ 以上は法律が出来...

kag********さん

2018/12/1520:02:19

1、無意識の偏見
2、煽り運転
3、男女差別
4、いじめ

以上は法律が出来ても絶体に変わらないと思います。
何故なら、死刑制度のが承知で重罪を犯す人がいる。

無くなりますかね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2018/12/1520:08:33

絶対に無くなりません、何故なら法制化不可能です、何処から偏見、何処から煽り運転、何処から男女差別、何処から虐め、法律で基準を決める事は不可能に近いからです。

質問した人からのコメント

2018/12/20 20:04:00

全ては詭弁ですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/12/1521:20:09

全て無意識で行われる可能性が多いのでなくならないかと。

めんどくさい世の中です。