ここから本文です

身長168cmですがエスケープr3はSかMどっちがいいと思いますか

syo********さん

2018/12/1521:28:47

身長168cmですがエスケープr3はSかMどっちがいいと思いますか

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2018/12/1714:13:42

私は169cmでSに乗っています。丁度いいですよ。Mにまたがったときは少し違和感がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2018/12/1522:22:28

自分は170cmだけど、Sだと少しコンパクトで丁度いい感じだったな

cya********さん

2018/12/1521:53:19