ここから本文です

PCでLINEにログインできませんでした。 と月に2回ほど通知がきます。 ログインを...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2223:00:04

PCでLINEにログインできませんでした。
と月に2回ほど通知がきます。
ログインを試みた端末はいつも全て一緒です。

ログイン許可?はoffにしています。

パスワードも複雑なものにしてあ

るので、ログイン出来る可能性は0に近いと思います。

これは一体何なのでしょう?皆さんも来ますか?
半年ぐらい前から通知きてるんですけど。笑

LINE ライン SNS ログイン パソコン スマホ Android

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2018/12/2712:33:30

私も最近その通知が来るようになりました。(試みた端末は別々でした)

同じくログイン許可をオフにしているのに、です。試しに自分のPCからログインしようとしたら、当然ログインできなかったんですが、「ログインできませんでした」通知も届かなくて。

ログイン許可オフなのになんでたまに通知が届く?と疑問に思っていたので、同じ状況の方がいらっしゃってちょっと安心しました(笑)

私も複雑なパスワードに変更したので、ログインできないだろうとは思っているのですが、お互い早く止むといいですね。。

  • sod********さん

    2018/12/2716:07:46

    追記です。

    前回自分のPCからログインを試みたときは正しいパスワードを打ち込んでいたので、再度間違ったパスワードでログインを試してみました。

    すると、スマホに自分の端末名で「PCでLINEにログインできませんでした」通知が届きました。

    どうやらログイン許可をオフにしていても、誰かがログインを試みて、かつパスワードが間違っていた場合には通知が届くようです。

    万一正しいパスワードを入力されても、ログイン許可がオフになっていればログインできないはずなので、よほどの不測の事態がない限り安心かなと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fut********さん

リクエストマッチ

2018/12/2302:35:40

メールアドレスが知られている。そっちも変更してみては?