ここから本文です

イオンセレクトカードを利用しています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1522:59:03

イオンセレクトカードを利用しています。

アルファベットのほうのwaon pointは電子マネーのwaonに変換しなくてもミニストップで使えますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/12/1600:58:43

はい、電子マネーのWAONに交換しなくても、1WAON POINT=1円として利用できます。

ただし、ポイントを利用する際は会員登録が必要となります。

会員登録は下記でできます。

https://www.smartwaon.com/pr/001.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 10:40:12

お二人の回答者さまありがとうございました。ベストアンサー迷いましたが会員登録を教えてくださった回答者さまに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/12/1608:32:57

ミニストップはWAON POINT加盟店ですので、
WAON POINTを電子マネーWAONに交換せずに使えます。

×イオンセレクトカード
○イオンカードセレクト