ここから本文です

最近の普通中学校では、技術家庭科の授業でハンダ付けの実技はないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1601:20:15

最近の普通中学校では、技術家庭科の授業でハンダ付けの実技はないのですか?

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufm********さん

2018/12/1601:21:37

現役中学生です。私は最近やりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1601:23:44

    貴重な体験談をありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 20:59:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/12/1716:56:00

技術の時間に、呼び出し装置を作り半田ごて使いました。
クラブ活動ではラジオを作りました。
作動しない生徒は、技術教師が直してくれました。

mom********さん

2018/12/1608:03:12

中2の時にしました!(現中3)

gur********さん

2018/12/1602:07:07

やりました!現中学生です。

uur********さん

2018/12/1601:23:34

今やってます。ミニチュアの音が鳴るピアノを作ってます。

yuu********さん

2018/12/1601:21:34

なかったです