ここから本文です

rx-8 に関して質問になります。 エンジンかけた時異音がして、走ってるとビニー...

mas********さん

2018/12/1601:26:56

rx-8 に関して質問になります。

エンジンかけた時異音がして、走ってるとビニールの焦げた匂いがして、ブレーキ踏むとエンストします。

原因と対処法がわかる方がいましたらお助けくださ

い、よろしくお願いいたします

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2018/12/1609:30:05

発火する寸前の兆候。
燃えないうちに修理工場へ。
クルマが火を噴いて家を焼いた人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/1609:12:38

エンジンかけた時異音がして、走ってるとビニールの焦げた匂いがして、ブレーキ踏むとエンストします。





ブレーキ踏むとエンスト

エンジンの点火系のトラブルを疑います

IGコイルが
白く変色しておりませんでしょうか

kur********さん

2018/12/1609:10:52

配線が焦げる前に修理工場にすぐ持って行った方がよさそうです。

pp_********さん

2018/12/1602:07:32

こんな所で聞かないで、炎上する前にディーラーへ。