ここから本文です

なぜね?反対の横断幕にバングルかね?辺野古の市民てのは、日本人でないのかね?T...

bes********さん

2018/12/1606:55:44

なぜね?反対の横断幕にバングルかね?辺野古の市民てのは、日本人でないのかね?TBS の辺野古抗議映像。

外国からの侵略、侵入を防ぐ基なのにね。なぜ?バングル?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2018/12/1607:08:57

バングルってのは腕輪のことです。それを言うならハングル。

大統領に代表されるように、韓国は北朝鮮の浸食が激しいですから、あんまり不思議とは思いません。まして在日なら、その時その時で自分に都合の良い方を行ったり来たりしてますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2018/12/1606:57:21

ハングルでないと反対運動を後ろから指導している人に工作員が活動をやっているかどうか判断できないから。