ここから本文です

男子が好きな人にちょっかいを出すというのは本当にあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1607:29:13

男子が好きな人にちょっかいを出すというのは本当にあるのでしょうか?

高校2年の女子です。好きな人がいて、脈アリかどうかを探っているのですが、その人が会うたびにちょっかいを出してきます。(通せんぼしたり、殴るふりをしたり、作業を邪魔したり…)

それが好意からならすごく嬉しいのですが、ただふざけてるだけのような気もしています。

そこで、実際に自分に好意を持つ人にちょっかいを出されていた、または、好きな人にちょっかいを出していたという人がいたら、教えて欲しいです!

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cis********さん

2018/12/1607:31:21

高2男子です。好きな女子には、ちょっかいだすよ笑 だって、自分の存在をアピールしたいもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/12/1609:19:02

男子は好きな女の子には普通にちょっかいを出します。

というのは、女の子に大人の対応が分からないので自然とそうなってしまうのです。

女の子を優しく愛するなんてどうすればいいのかってとこですね。

女の子からすれば迷惑ですけど彼は未発達状態なんです。

早く優しくてしっかりとリードできる大人になって欲しいですよね。

たっきーさん

2018/12/1608:20:40

中学生3年デスが出してましたね
僕は話すきっかけを作りたかったしまぁちょいMなんでやられるのも好きでしたね(恥ずかしw)