ここから本文です

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 画像の大相撲力士の手形の名...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1607:57:55

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
画像の大相撲力士の手形の名前が判読できません。
何卒どうぞよろしくお願いいたします。

大相撲力士,手形,ご存じ,名前,後援者,朝青龍,朝青龍関

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/12/1613:18:13

朝青龍関のものです。

国技館で販売されているお土産用の色紙(印刷)ですので、後援者等に配る丁寧に書かれたものとは少し違いますが、間違いありません。

朝青龍関のものです。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/19 23:43:48

ご回答ありがとうございます!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbg********さん

2018/12/1702:42:28

さすが2279ちゃんです。
知恵袋の鑑定士と言われるだけの事はある。
俺も頭文字が豊、下の文字が花にしか考えられず誰か分からんかった。
けど、自分が 持ってる朝青龍のサインをムッチャ雑にしたら、まさしく質問されてる様な感じになります。
2279ちゃん天晴れです!