ここから本文です

麹の酵素ダイエットは効果ありますか?

fpw********さん

2018/12/1609:26:22

麹の酵素ダイエットは効果ありますか?

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/12/1702:39:24

酵素は体調を改善するものです。
体調が良くなることで、僅かに代謝が上がったり
お通じが良くなる、運動したら脂肪の燃焼が少し
多くなるといったことがあるかもしれません。
それをダイエット効果があるとは言わないでしょう。

代謝を上げるなら、トウガラシの方が効果が
ありそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2018/12/1615:06:10

知らんわ、そんなもんw

myo********さん

2018/12/1609:50:34

ありません。

fhg********さん

2018/12/1609:29:45

知らんがな

oma********さん

2018/12/1609:28:03

知らんがな