ここから本文です

UVERworldって結構でかいバンドなのに

アバター

ID非公開さん

2018/12/1609:37:13

UVERworldって結構でかいバンドなのに

東京ドームでやらんのですか?
2011年に一回東京ドームでやりましたが、
いつかまたやってくれますよね?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

2018/12/1615:30:59

次に東京ドームでライブするなら男祭りで だと思います。

ファンクラブ内のTAKUYA∞のブログでカウントダウンが始まっており、そのカウントダウンは男祭り 東京ドームと予想されております。

カウントダウンが男祭り 東京ドームだと仮定した場合、来年の11月ごろに東京ドーム公演があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ypa********さん

2018/12/1610:47:45

それは本人たちが決めんことなのでなんともいえませんねぇ
まあいつかはやるでしょう
ちなみに大阪の京セラドームではもう二度とできないと思います
ジャンプ禁止なのでジャンプを煽ったので笑

qu2********さん

2018/12/1610:11:37

オリンピックが終わって、「東京」が落ち着けばやるかもしれませんね。
「お祭り」的な意味合いならいいと思います。

毎年のようにやっているアーティストは、ただのお金儲けだけにしか見えないので。