ここから本文です

仮面ライダージオウ。

夏色ボンバーさん

2018/12/1610:30:07

仮面ライダージオウ。

夢の中で子供のソウゴに声を掛けたのって、ブラック司令ですか?

それにしても「ジオウ」「ルパパト」で絶望しかけた子供に手を差しのべる黒っぽい男という構図が被ってましたな。
珍しい。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1712:04:35

声から察するにどこかの時計屋の大叔父さんだと思いますが、2068年だと百歳超えてるような…

質問した人からのコメント

2018/12/22 22:21:05

誰なのか楽しみですねぇ。

皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KTさん

2018/12/2017:57:04

鳴滝さんかも

ykg********さん

2018/12/1712:36:38

これは私の個人的な感想ですが…
ソウゴに話し掛けた黒服の男の顔が一瞬少しだけ見えたのですが…
それがスウォルツさんに似てたような気がしました。
スウォルツと黒服男のシルエットが似てる…ような気がします。
恐らく違うと思いますので、軽く受け流して下さいませ!