ここから本文です

iPhone6splusを使って2年ほどたちます

アバター

ID非公開さん

2018/12/1615:45:31

iPhone6splusを使って2年ほどたちます

今日、トイレに水没させました、思いっきり水没していましたが、なんとか使えています
それでそのあと充電したんですが、100%近くまで充電できました。
そのあと、道路にスマホを落としてしまいました。

数時間後、充電したのですが、42、3%を行き来して、減ったり増えたりを繰り返しています。

原因は落としたのが原因でしょうか、、

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

WOLFさん

2018/12/1615:49:03

そう!そう!ていうか落とし過ぎ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/12/1615:52:52

トイレに持ってくとか・・・

きったねーな!