ここから本文です

ポン引きに呼び止められるとき

chi********さん

2018/12/1615:55:01

ポン引きに呼び止められるとき


①社長っ
②会長!
③先生!
④アニキ〜!

どれが感じ良いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

リクエストマッチ

2018/12/1922:53:06

5、フラッシュモブ風に外人の呼名で

  • 質問者

    chi********さん

    2018/12/2219:43:05

    やっぱ強そうなアーノルドあたりが良いでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/12/22 19:43:33

良い二次会を!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

リクエストマッチ

2018/12/1618:23:41

どれもおちょくられているカンジがしてしまう。
【センパイッ!】ではどうだろうか?

wak********さん

2018/12/1616:20:33

やっぱり①じゃないかしら。

『社長さん、社長さん、paro paro☆』って。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/12/1616:15:27