ここから本文です

FXを不労取得として宣伝しているサイトをよく見かけるのですが、そんな甘いものじ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1616:01:41

FXを不労取得として宣伝しているサイトをよく見かけるのですが、そんな甘いものじゃないですよね?

私もFXを続いているのですが、勝ち続けるためには、情報商材や過去検証で勉強したり、テク

ニカル分析で頭をフル回転させたりと明らかに労があります。

たしかにサラリーマンのように人間関係に頭を悩ませなくていい、肉体的な労働がない、毎日ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗らなくていいという点では比較的楽なことではあると思いますが、あくまで比較的楽であって完全に何も苦労しなくても大金を稼げるようなものではないですよね?

言われてることは、公務員が楽な仕事ということと変わらないですよね?

何も勉強せずにパソコンの前で勘でクリックしてればお金が儲かるなんてそんな甘い話はないと思うのですが、本気で不労取得だと思って参入してくる人っているのでしょうか?

もし、そんな人がいるならその人は甘い宣伝に完全に騙されてますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/12/1800:34:48

>何も勉強せずにパソコンの前で勘でクリックしてればお金が儲かるなんてそんな甘い話はないと思うのですが
これに対しては、ちょっとだけ反論を。バイナリーオプションは病院の待ち時間の間に、時間足や日足などを見ないで、勘だけでTurbo30秒で遊んでいますので、遊び部分として認めてください。
それ以外は、
>何も勉強せずにパソコンの前で勘でクリックしてればお金が儲かるなんてそんな甘い話はないと思うのですが
この意見には賛同させていただきます。恐らくFX
を始めた人の9割が脱落、というのはこのタイプの人も含めた数字なのではないかと思います。私も何だかんだとそれなりに勉強をして現在に至るわけで、そこまでの道のりが温かったとは決して言えません。
労働収入は、日々会社に行っているだけで貰えるおかねですが
FXなどで得るお金は、不労所得ではなくビジネス収入なのであって、何もしないで手に入るものではありません。現に今だって...200pips溶けてます(´;ω;`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

omo********さん

2018/12/2120:02:23

人は甘い宣伝に。。。って言いたくなる気持ちもわかるような気がします。

nai********さん

2018/12/1801:59:43

甘くない
別の方法で稼いでる奴はいる

te5********さん

2018/12/1714:57:35

そもそもFXを丁半ばくちと捉えている輩がいて、そういう
認識でブログを書いたり知恵袋に回答したりしているから
不労所得と思わるんですよ。FXは立派な投資でありばくち
ではない。遣っている事は機関投資家と同じです、
会社組織で遣っているか、個人で遣っているかの違いなので
本来なら青色申告できてもいい筈です。

肉体労度では有りませんが相当頭を使うし、精神的にも
疲れる仕事です。不労所得では有りませんね。

t_o********さん

2018/12/1714:48:25

誇大広告ですね。お金を稼ぐって、そんな楽な事じゃないんですよ。
まあ、サラリーマンよりはいいんじゃないですか?今の時代はサラリーマンって何の希望もないですからね。

jog********さん

2018/12/1711:17:35

もちろんです
世の中に楽して得られるものなどありません
しかし、相場の本質を理解することにより
楽にお金を得られるのも事実です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる