ここから本文です

KAT-TUNの曲について。 先日、歌番組で3人になったメンバーが「Real Face」を歌っ...

run********さん

2018/12/1616:25:49

KAT-TUNの曲について。
先日、歌番組で3人になったメンバーが「Real Face」を歌っていましたが、
やはりオリジナルのメンバーのときと比べると物足りない感じがしてしまいました。

あの曲は、赤西さんや田中さんあっての曲だと感じました。
特にラップは田中さんしかできないですよね…。
あと、赤西さんがいないと迫力が足りない気がしました。
でも、この先は3人でやっていかないといけないので、仕方ないですよね。。

皆さんは、どう思いましたか?

閲覧数:
295
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lvz********さん

2018/12/1617:12:19

私もそう思います。どうしても、6人時代の時と比べてしまい、やはり、声が足りないし、曲もしょぼいので、KAT-TUNの3人は、もうReal Face#2は、歌わない方が良いと思います。FNS歌謡祭の、KISS KISS KISSと、Ask Yourselfは、かっこよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/12/1622:58:16

3人でもKAT-TUNのカラーがちゃんとあるのがお見事。

2018/12/1621:42:09

私も物足りなく感じました。

oce********さん

2018/12/1621:25:18

質問者様と同じ意見です。
現メンバーの3人も苦労の末頑張ってるんですがね。

ueu********さん

2018/12/1619:38:46

私は今のKAT-TUNが好きでKAT-TUNのファンを続けています。

田中聖や赤西が好きではないKAT-TUNのファンもいます。

shi********さん

編集あり2018/12/1616:34:21

そもそも、オリジナル知ってる世代が彼らと同世代。

おばさんですよ。

CD聞き直しても赤西か亀梨か、さっぱりわからん。