ここから本文です

卒業論文制作中の大学生です。

chi********さん

2018/12/1617:42:45

卒業論文制作中の大学生です。

現在注を入れる作業をしているのですが、ページ数を書き出す際にページが割り振られていないページについてはどのように記したら良いか教えて下さい。

該当のページは目次以前のはしがき部分です。

通常は以下の通りに記述します。
著者名『参考文献名』頁x〜y(出版社名、出版年)

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/12/1618:29:17

>chi********さん
>ページが割り振られていないページについてはどのように記したら良いか教えて下さい。

ページの代わりに、章、節、項、段落を指定する。
また、改版の可能性もあるので、版番号も記載する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/12/1619:20:50

参考文献のはしがきに記載がある旨を明示しておきましょう。