ここから本文です

探し物は何ですか? 幸せ探しは得意ですか?

tom********さん

2018/12/1617:44:24

探し物は何ですか?

幸せ探しは得意ですか?

探し物,診察券,しょうか,保険証,探しもの,泣きべそ状態,ポリアンナ

閲覧数:
112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/12/1905:54:18

ボンジュール(^O^)/

幸せ探しって得意なんだよな~

幸せで仕方ないよ

悲しい人おれんとこに来い!てな感じです(笑)

質問した人からのコメント

2018/12/20 20:54:19

回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2018/12/1714:24:15

話が合ってないかもしれませんが

2日後に病院へ行く予定で保険証、診察券の確認。
病院用の大き目の財布の中に診察券はあるのですが保険証がなく
財布をひっくり返しても見つからず、あらゆる場所を探してもなく
もう諦めていました。

どうしょうかと泣きべそ状態でした。
で、もう一度サイフの中を見てごらんの一言に見てみました。
あんなにひっくり返したはずなのに小さな袋状になってる所から
出てきました。

どう考えても信じられず呆然としていましたら家族に爆笑されました。

要は家族が大声で笑ってる姿に救われました。という話です。(__)

hav********さん

2018/12/1621:59:09

探し物は夢の扉を開く鍵です。
夢で会いましょう♪みたいに。
https://youtu.be/d2sfQ6PnbJs
幸せ探しは苦手だけど「ポリアンナ」のように生きたいですね。

探し物は夢の扉を開く鍵です。
夢で会いましょう♪みたいに。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/12/1619:29:54

こんばんは

幸せ…というより 楽しいこと おもしろいこと見つけるのが得意なので そんなこと見つけたら すぐに幸せ気分になれます♫

探し物は……(・・;)……内緒でーす^ ^

shi********さん

2018/12/1619:25:18

どんなことにも幸せを見つけることができるので、万年脳味噌お花畑です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/12/1617:52:57

整理整頓し過ぎるとつまらないですよね^^;
今のところカバンの中も机の中も何が入っているか
全部判りますw

ところで、そうだ!あった!
今の家に引っ越してから30数年、それは納戸の奥にあった!
いまだ開いていないダンボールが2箱、ちょっと気掛かり。
どうやら古いアルバム??
ヤバイのは独身時代に捨てたはずなのですが、全部かどうか?
開けられないうちに確認しよう^^;幸せを壊さぬように・・。