ここから本文です

アクセルワールド とソードアートオンラインはこれから繋がっていくのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1617:45:03

アクセルワールド とソードアートオンラインはこれから繋がっていくのでしょうか?

SAO最新刊で黒雪姫の母と同じ苗字かつ見た目も少し似ている人が出てきましたし。

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/1801:15:08

繋がりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アクセルワールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/12/2120:02:25

アクセルワールドの少し前の巻でキリト出てきましたね。
自分的には繋がってほしいです。

mimirmateさん

2018/12/1618:57:18

というか大分前から繋げていく流れだったような...

加速世界が出来る切っ掛けの知性間戦争にてキリトと星王の様なシルエット、グラファイト・エッジが黒雪姫に託したSSSオーダー、それ以前から数多ある設定、用語の数々

黒雪姫の言から推測すると9/30日になにか起こると思われる
URは現状、9/28日ですし

というか大分前から繋げていく流れだったような......

sta********さん

2018/12/1617:48:34

多分これからつながるのでは?