ここから本文です

味噌バターラーメン好きですか理由は

hyw********さん

2018/12/1618:10:12

味噌バターラーメン好きですか理由は

閲覧数:
21
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/1708:53:03

すきですね、

味噌ラーメンは寒い時期に温まりますよね。

バタートッピングは必須ですね、さらにうまくなりますね。

コーンも増量したいものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2018/12/2210:50:11

yos********さん

2018/12/1816:44:38

好きです。理由はバターとコーンの相性がいいからです。

jza********さん

2018/12/1623:45:46

コーンが入ってなければ好きです

ajo********さん

2018/12/1621:26:13

嫌い。
脂臭いから。

mus********さん

2018/12/1620:47:52