ここから本文です

ウイイレアプリ2019のスカッドを作ってほしいです!監督はルイス アルベルト ロマ...

kou********さん

2018/12/1619:22:55

ウイイレアプリ2019のスカッドを作ってほしいです!監督はルイス アルベルト ロマンです。
FW:クリロナ、ケイン、カバーニ、スアレス、アグエロ、イグアイン、ルカク、コスタ、ベンゼマ、フィ

ルミーノ、インモービレ、メルテンス、ジェズス、メッシ、ディバラ、ミュラー、サラー、ディマリア、ムバッペ、スターリング、ネイマール、アザール、コスタ、サンチェス、エリクセン、フェキール、トーヴァン、ムヒタリャン、トマレマル
MF:ポグバ、モドリッチ、クロース、ナインゴラン、カンテ、アルカンタラ、イニエスタ、ラキティッチ、ヴェッラッティ、ファブレガス、カゼミーロ、ブスケツ、ルーカス、ピャニッチ
DF:カルバハル、ウォーカー、アラバ、アレックスサンドロ、ピケ、ファンダイク、キンペンベ、フンメルス、ボヌッチ、ラモス、アスピリクエタ
GK:テアシュテーゲン、デヘア、クルトワ、ロリス
可能であればベンチもお願いします!
ご協力お願いします!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白虎さん

編集あり2018/12/1623:36:01

下の方のチームは無いわ、絶対ない
今作は強くて速い選手よりこねれて速い選手の方が強いです。
CFクリロナ CFジェズス
LMFネイマール OMFメッシ RMFサラー
DMFカンテ
LSBアラバ CBファンダイク CBラモス CBアスピリクエタ
デヘア
控え
ルカク
メルテンス
アザール
ムバッペ
カゼミロ
キンペンベ
ピケ

全員レベルマックスを仮定しています。
ボランチは守備的な選手の方がいいので敢えてモドリッチやクロースは入れず控えにもカゼミロを入れてます。もし入れるのであればトップ下の位置に。メッシをジェズスに代えて入れるのがいいと思いますが、ジェズスは今作めっちゃ強いので外したくはないです。アグエロもいいと思うのですが控えにも大きな選手が1人は欲しいのであえてルカクを入れてます。
起用法に関しては、前半は上のメンツで戦い、後半に左にアザール、中央にメルテンスを入れてスパサブを発動させる。そして右にムバッペを入れることでスタミナが少なくなってる相手選手をちぎれます。
まあこんな感じですかね。CBが補強ポイントだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/12/1621:13:41

私だったら
クリロナ・ルカク
ネイマール・メッシ・アザール
モドリッチ
アレックスサンドロ・フンメルス・ラモス・アスピリクエタ
ロリス
です。
ベンチはルカク、ムバッペ、サラー、クロース、アラバ、ピケ、テアシュテーゲンです。
あくまで個人的な意見ですので参考までに。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる