ここから本文です

FXをやって儲けたら何を買うのですか?ライオン買う人いますかね

mip********さん

2018/12/1619:49:24

FXをやって儲けたら何を買うのですか?ライオン買う人いますかね

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2018/12/1711:43:56

複利運用で際限なく増やしていきますよ。
そもそも、生活に困っているような人がFXで儲けを出すことなんてできないでしょ。
更に言えば、いちいち生活費に加えるのもNGですね。仮に生活費に加えるんなら、年1回にしないとダメですよ。

  • t_o********さん

    2018/12/1712:00:02

    ちなみにライオンは飼わないけど、ライオンFXでやってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2018/12/1620:06:59

損して退場する人の方が大勢だから、そんなことを考える余地などない。