ここから本文です

パナソニック外付けHDDの『UN-JS120』の容量を教えてください。 中古で購入した為...

hos********さん

2018/12/1620:12:53

パナソニック外付けHDDの『UN-JS120』の容量を教えてください。
中古で購入した為、取説がなく困っています。
どうぞよろしくお願いします。

補足ネットで取説を散々探したのですが、機種が古いらしく見つけられませんでした。。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/12/1620:39:02

内蔵HDDの容量は、320Gbyteです。

質問した人からのコメント

2018/12/19 11:49:55

ありがとうございました。
大変助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/12/1623:17:03

勘違いしていました。320GBでした

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2018/12/1620:15:56

取説ならUN-JS120でぐぐれば見つかる。