ここから本文です

もし、週末など行楽客の多い時に富士五湖や甲府や松本方面へ向かうのに中央高速バ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1621:47:11

もし、週末など行楽客の多い時に富士五湖や甲府や松本方面へ向かうのに中央高速バスだと渋滞で大幅に時間がかかることはざらですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mop********さん

2018/12/1711:27:22

当然「拘束」されます。このルートでは渋滞で一般道へ迂回することはまずないですし、迂回したところで下も渋滞でそれ以上に時間がかかる場合が多いです。

連休の富士五湖だと高速降りてからも詰まってることが多いんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qu2********さん

2018/12/1703:56:50

逆方向から遊びに行きますが、午前中はアホのように混んでますね。
冬場はさすがに、少しは少ないですが。