ここから本文です

プレイステーション3 60Gを無線でネットに接続しているのですが、表示できませ...

sto********さん

2008/10/2116:21:01

プレイステーション3
60Gを無線でネットに接続しているのですが、表示できませんとでたりエラーが発生しましたと出ます。ユーチューブでも画像が表示されず音しか出ないものもあります。同じ部屋で使っているWii

はちゃんと映ります。ゲームをプレイするには何の問題もないのですが、そろそろ買い換えた方がいいのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2008/10/2209:09:22

買い換える必要は無いと思います。
電波の強度が弱いんじゃないでしょうか。
無線が搭載されていても
推奨は有線ですので
有線で繋がない限りそういう
不具合は起こりうると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユーチューブ 画像が出ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2008/10/2304:44:05

それはだだ単に電波強度が弱いだけです

ppp********さん

2008/10/2209:32:36

youtubeは多分買い換えても変わらないと思います。