ここから本文です

リスカが出来ないから ピアス開けて痛い思いしてます でもピアス開けるなと言わ...

jf1********さん

2018/12/1623:05:08

リスカが出来ないから
ピアス開けて痛い思いしてます
でもピアス開けるなと言われたから
髪の毛を切るくせがつきました
でももう切りたくないんです。
またリスカしたくなりました。
どう

すればいいですか。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/12/1623:28:17

リスカするとどういう気持ちになるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2018/12/1623:33:38

レグカがおすすめだよ
手首より露出する機会が少ないからバレにくいし、痛みも手首に比べると少ない
深く切ってたくさん出血することはあるけど、手首ほど動かさないからすぐ治るし