ここから本文です

那須川天心 那須川天心の父親は 毎日、頭に タオルや帽子被ってますけど ハ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1623:38:36

那須川天心

那須川天心の父親は
毎日、頭に
タオルや帽子被ってますけど
ハゲてますよね?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/12/1707:38:12

ミットを持ってリングに上がり、天心の突きや蹴りを受けてあげるときにもベレー帽みたいな帽子を被っているのはおかしく見えます。
トレーニングに付き合うときくらい帽子は脱ぐのがマナーにさえ思えるのですが、頭はハゲているのでしょう。かなり気にしているように見えます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 20:20:52

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/12/1701:10:39

どうでしょうね。

輝いてそうな感じはします。

box********さん

2018/12/1623:43:37

何でボクシングカテゴリ??
頭大丈夫か?