ここから本文です

カワセミとメジロの剥製を作るのですが、目は真っ黒の物と、虹彩部分がブラウンの...

san********さん

2018/12/1623:41:30

カワセミとメジロの剥製を作るのですが、目は真っ黒の物と、虹彩部分がブラウンの物ならどっちが自然ですかね?

特に、カワセミは普通に見ると真っ黒の目に見えますが、解像度の高い画像を見ると虹彩は茶色くて瞳とはっきり分かれてますよね。


勿論死体の取得届けは済んでおります。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2018/12/1717:13:22

メジロもカワセミも同じようですね。
私が撮った写真を拡大してみました。
☟メジロ

メジロもカワセミも同じようですね。
私が撮った写真を拡大してみました。
☟メジロ

  • fuu********さん

    2018/12/1717:16:16

    カワセミは普通に見ると、真っ黒にみえますが、
    よ~く見ると、瞳が見えます。
    瞳が見えるように、画像を弄ってみました。
    画質は無視して見てください。
    ☟カワセミ

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/20 23:42:01

有り難う御座いました
メジロサイズはそもそも黒しか無く、カワセミも黒にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2018/12/1717:47:01

黒が良いでしょう?