ここから本文です

タップル誕生で実際会えた人いますか?

poi********さん

2018/12/1623:42:31

タップル誕生で実際会えた人いますか?

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FTさん

2018/12/1722:20:18

私は一つ前の彼女をタップルで見つけました。
今は分け合って別れてしまっていますが…。

でも実は「おでかけ」機能?で飲みに行こう!って言っていた女の子に
2度無言でドタキャンされたことがあります。

やはりお互いをリアルで知らない仲なので、そんな自分本位なことも簡単にできてしまうのかなあと思います。

でもそこでそういうことをする女性は出会えたところで微妙な方だと思うので(笑)
って感じで吹っ切ってます。

僕もイラ~っとしたときにこちらのサイトで似たようなドタキャン事例が紹介されていました。

http://ur2.link/OzSU


結局は簡単な対策?とかで警戒は必要そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/12/1709:18:15

会えましたよー!
旦那とは、タップルで出会って、そのまま結婚しました!
ちゃんと会えますので安心して続けてください!