ここから本文です

野性爆弾のくっきーはいつになったら芸能界から消えますか? 先人に全くリスペ...

leo********さん

2018/12/1701:41:13

野性爆弾のくっきーはいつになったら芸能界から消えますか?

先人に全くリスペクトを抱かない不快な芸の数々、見ていられないです。どうしたら彼がテレビから消え去りますか?教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxs********さん

2018/12/1701:44:14

あなたはいつどこで死にますか?分かりませんよね、くっきーが消え去るのも同じです、いつか消えます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/1701:52:27

このまま細々いくのては?

nem********さん

2018/12/1701:46:15

どういう点が先人をリスペクトしていないと感じられるのでしょう?私はあまり感じたことがなかったので興味があります。

お笑いというよりもある種芸術的で理解不能な雰囲気が、私には新鮮で面白く感じてしまいます。
個性的すぎて全国ネット向きではない芸人さんだと思っていたのに、いつの間にか売れていて驚きました。

ncc********さん

2018/12/1701:44:24

半年ぐらいですかねー
一発屋だと思うので