ここから本文です

急行とか準急で通過しても、区間内だったらいいんですよね?

rin********さん

2018/12/1706:28:07

急行とか準急で通過しても、区間内だったらいいんですよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_i********さん

2018/12/1709:54:34


瀬戸線で普通しか停まらない駅同士の定期を使って急行や準急に乗って通り過ぎると区間外の運賃が落ちますよ
ただし例外もあります
例えば、
守山自衛隊前~清水の定期持ちで尾張旭→栄町を利用した
①栄町~尾張旭…400円
②栄町~清水…170円
③守山自衛隊前~尾張旭…300円
②と③の合計…470円
安い方の運賃が適用され400円となり定期区間は関係なくなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2018/12/1706:32:31

鉄道会社・路線によって異なります。