ここから本文です

EDに悩んでいてレビトラという薬を試そうか迷っているんですが、 ご意見を聞かせ...

hjo********さん

2018/12/1712:34:42

EDに悩んでいてレビトラという薬を試そうか迷っているんですが、
ご意見を聞かせて下さい!

閲覧数:
1,756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/12/2312:27:13

レビトラはバイアグラと双璧を成すEDの薬です。

常習性もないし副作用も一時的に体が熱くなるくらいで問題ないですよ。

最近までレビトラの製造元が生産を中止していたので枯渇していて入手が困難ですがユナイテッドクリニックでは供給しているようです。

浜松町第一クリニックやイースト駅前クリニックではレビトラの10mgしかないみたいです。

5mg、10mg、20mgの3種類ありますが、基本は20mgを使うのが一般的です。

注意点として人工透析をしていたり、狭心症の治療をしていたりすると使えません。

血圧の薬とか糖尿病程度だったら平気ですけど、おくすり手帳を持参してクリニックに相談したらどうでしょうか?

因みに私はユナイテッドクリニックでレビトラを出してもらってすごく効きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レビトラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2018/12/2308:02:42

いいと思いますが、レビトラ20mgは2019年1月15日まで供給が停止になっています。レビトラ10mgは2018年12月17日に供給が再開されましたが納品待ちのため処方ができないクリニックも多数あるようですのでご注意を。

こちらのサイトにレビトラを処方しているクリニックが載っています。

https://www.edsnv.com/topic/4744325835513d3d#08

xxa********さん

2018/12/1815:27:40

EDアドバイザーをしているものです。
回答させて頂きます。

まず、レビトラの特徴を簡単に説明させて頂きます。

メリット
・バイアグラ、シアリスよりも強力
・即効性がある(性行為1時間前の服用が効果的だと言われている)

デメリット
・多少食事の影響で効果が薄れることがある
・バイアグラに比べて割高
・顔がほてったり、赤くなる副作用がある

こんな感じですかね...
ただ、これは個人差がかなりあります。
もしかしたら、バイアグラの方が効果を発揮することもあるので質問者様に合うのかは現段階でははっきり申し上げられません...

そして、薬の服用は依存性やEDが悪化する恐れがあります。
そうならないためには、質問者のEDが薬を服用すれば解決するのか原因を調べる必要があります。
もし、薬で効果を得られないものだと逆効果ということが多いのでまずは本当に薬が効果があるのか調べてみましょう。

15名限定ですが無料で電話にてカウンセリングを行っています。
薬を服用する前にご連絡していただければ幸いです。

line://ti/p/@vaf4218s

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

awa********さん

2018/12/1714:11:10

EDのお悩みとても共感します。
ED薬は主に3種類に分かれております。

・バイアグラ
長所:服用30分程の即効性
短所:食事のタイミングで効果が大きく左右する、効果時間が5時間前後と短い

・レビトラ
長所:服用30分程の即効性、食事の影響を受けにくい
短所:効果時間が5~8時間と短い

・シアリス
長所:効果時間が24~36時間と長い
短所:ジワジワと効いてくるので即効性に欠ける

この3種類は有効成分等も違いますので、体質によって効き目が違ってきます。
レビトラはバイアグラの短所を改善したED薬になります。
3種類とも試してベストな物を選ぶのが宜しいかと思います。
個人的にはシアリスが一番効き目も満足度も高かったです。
レビトラ>シアリス>バイアグラの順に試してみてはいかがでしょうか。

以下でレビトラの体験談がたくさん記載されておりましたのでご参考下さい。
https://mttag.com/s/NIni3x84EM8