ここから本文です

反天連や朝鮮総連って 反社会組織ですか?

fvj********さん

2018/12/1716:33:07

反天連や朝鮮総連って 反社会組織ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/12/1723:23:09

国家公安委員会の監視対象にはあると思いますが、反社会的な行為を直接的に行った訳ではないので反社会組織とまでは言えませんが、母体を考慮すれば準ずる存在とは言えるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r32********さん

2018/12/1721:49:54

反社会のテロリスト、工作組織です。