ここから本文です

洗車の時、ホイールとボディのスポンジを分けてバケツの水に浸しますか?

suf********さん

2018/12/1718:10:24

洗車の時、ホイールとボディのスポンジを分けてバケツの水に浸しますか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/12/1718:14:45

ホイールの砂粒が付くとボディを傷つけますから別々の方がいいですね。スポンジの砂粒が完全に落とせるわけではないので。
少なくともボディを終えてからホイールを洗いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2018/12/1719:34:39

今はホイルキャップに乗ってますが
アルミホイールの時はスポンジ使い分けしてましたよ。
ボディー用として使っていた物が傷んで来たら
ホイル用に格下げして使ってました。