ここから本文です

ドラゴンボール超ブロリーにチライってキャラクター登場してましたが、体のライン...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1719:45:52

ドラゴンボール超ブロリーにチライってキャラクター登場してましたが、体のラインめっちゃエロかったんですけど、皆さんどう思いましたか?

閲覧数:
1,392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byr********さん

2018/12/1822:55:40

戦闘服でおっぱいをパチンとやるところ最高でした。
ブロリー対悟空を船から見てた時の尻も最高でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/1722:42:32

最前席で見ていました。
肌の色と言い、髪型と言い、ザマスに似ていますね。

wgw********さん

2018/12/1719:54:46

確かにエロいですね☆
その後、ブロリーの子供が出来たりして^_^