ここから本文です

女装で女の子の下着をつけるのは変とかって思われますか?

kir********さん

2018/12/1720:15:24

女装で女の子の下着をつけるのは変とかって思われますか?

私はよく女装をするんですけど?

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2018/12/2004:07:19

女の子のインナーをつけないと、アウターもサマになりませんよ。

女装はまず下着からだとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pns********さん

2018/12/1823:35:05

僕は、見た目もファッションも男性ですが、パンストとパンティを着けています。

moc********さん

2018/12/1822:43:05

逆でしょう。

女装するなら、女性用下着の方がいいと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2018/12/1804:49:14

女装してトランクスにパンスト履いたらそっちの方が変じゃないですかぁ?

だから女装して女の子の下着は普通ですよ。

lad********さん

2018/12/1722:39:25

女装で柄パンやBVD白ブリーフの方が、変ですよ。
女装ならもちろん「レディース・ショーツ」でしょ。

mik********さん

2018/12/1721:11:54

女装するなら女性下着でないと変ですよ。

女性下着を着けスイッチオンで女の子になっていくのよ。