ここから本文です

冷蔵庫の搬入について。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1720:26:32

冷蔵庫の搬入について。

急ぎです!

写真のようなキッチンなのですが
後ろのコンロと前のシンクの幅が660
冷蔵庫のスペースが650角です。

買った冷蔵庫が間口600.奥行698.高さ1820です。

間口は問題ないのですが
これは入るのでしょうか?

冷蔵庫が置ければいいのですが置くまで入るかということです。
角を曲がり切れるのか不安です。

冷蔵庫,シンク,間口,引越し屋,搬入,電器屋,コンロ

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/12/1817:49:57

入りますよ。
幅の60cmで後ろ向きに入っていって、設置場所あたりから後ろ側を回していけば問題なく。
家電の配送員なら何の問題なく入れます。
わざわざシンクの上を通す必要は全くありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppa********さん

2018/12/1810:34:41

普通には無理でしょうね。


シンクの上を通すしかないと思います。

冷蔵庫の扉を外すともしかしてですがオススメはしません

kon********さん

2018/12/1720:52:55

冷蔵庫の対面側のシンクの上側は空いてますか?ガラス張りとかではないですかね。もし上側が空いている場合はシンクの上を超えて搬入をすることが出来ます。ただしこれをしてくれるのは電器屋さんではなく引越し屋さんです。電器屋さんの搬入ではなかなか入らないことがあり、かつ電器屋さんは用意がないので危険を犯すような真似はしません。なのでもし電器屋さんで入らない場合は引越し屋さんに頼むのがいいと思います。