ここから本文です

ジャガーエフタイプの試乗がしたいです。 しかし購入目処はありません。乗ってみ...

mer********さん

2018/12/1721:24:42

ジャガーエフタイプの試乗がしたいです。
しかし購入目処はありません。乗ってみたいだけです。
その軽い気持ちで試乗はできますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2018/12/1721:40:36

弟のZ4借りて、ジャガージャパンに行ったら、こちらから何も言わずともFタイプ乗ってみませんか?と試乗車使わせてくれた。やはり顧客候補の選別は有ると思う。

質問した人からのコメント

2018/12/17 21:43:51

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/12/1721:40:23

関係ないですよ。購入予定はありませんと正直に言っても、断られはしませんよ。乗ってみたかったんですー!と言えば、お店の人も受け入れやすいでしょう。

run********さん

2018/12/1721:27:47

全然おっけーですよ。
気が変わって長期ローン組んでも購入してくれるかもしれないとか、いつか買ってくれるかもしれないとか、感想を知人に語ってその相手が興味持ってディーラーに足を運んでくれるかもしれないとか、販売員としても長期的な利益に繋がるものです。