ここから本文です

NBAに関してです。現役の最強スタメンは自分的にこれだと思います。でもこいつはお...

kur********さん

2018/12/1721:27:48

NBAに関してです。現役の最強スタメンは自分的にこれだと思います。でもこいつはおかしいとか思ったら修正お願いします

PG CP3
SG クレイ
SF レブロン
PF ヤニス
C AD
これが1番強いような気がします

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2018/12/1801:07:52

ほぼ同感ですが個人的には
PGステフィン・カリー
SGクレイ・トンプソン
SFクワイ・レナード
PFレブロン・ジェームズ
C アンソニー・デイビス
ですかね

カリー、トンプソン、レナードはボールを要求しすぎるタイプではなくアウトサイドがあるのでレブロンとの相性が良いかと。
カリーのとこのディフェンスは不安ですがクレイ、レナード、レブロン、ADがいればカバー可能でしょうし、これだけのメンツならレブロンがサボることも無さそうなので

デュラントも入れたかったですが明確なプレイメイカーが不在のメンツなのでデュラントではなくレブロンを入れました。
レブロンとシューターの相性が良いのは証明されてますしトリスタン・トンプソンやマギーやチャンドラーがやってる役割をADに任せられるならフィットする可能性も高いと思うので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndj********さん

2018/12/1722:40:16

PG ステフォン・カリー
SG クレイ・トンプソン
SF クワイ・レナード
PF ケビン・デュラント
C アンソニー・デイビス

こんなんどうでしょう。