ここから本文です

絵を描いているのですが胸の位置と大きさ、形があまり分かりません。教えて下さい....

アバター

ID非公開さん

2018/12/1722:13:27

絵を描いているのですが胸の位置と大きさ、形があまり分かりません。教えて下さい...

女の子 絵

閲覧数:
170
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/12/1812:08:05

女性の胸というのは男のロマンではなく大胸筋にくっついてる脂肪の塊です。
スカルプターのための美術解剖学を見ましょう。

女性の胸というのは男のロマンではなく大胸筋にくっついてる脂肪の塊です。
スカルプターのための美術解剖学を見ましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2018/12/2207:09:42

描いて描いて描きましょう。
そのうち納得出来る胸が描けます。

nat********さん

2018/12/1919:59:42

絵は教わるものでもないでしょう。

kur********さん

2018/12/1800:01:03

実物をみてみるといい。そっちの方が捗るんじゃないかぁ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ml2********さん

2018/12/1723:03:24

エロ本をゲットしましょう。

ちなみにE〜Fがしっくりきます。

fok********さん

2018/12/1722:47:41

個体差が大きいのでテキトーでかまいません

決め打ちして下さい