ここから本文です

ハイエンドなスマホ(?)が欲しいです。3万円台でAmazonで手に入るスマホの中で1番...

unc********さん

2018/12/1722:30:07

ハイエンドなスマホ(?)が欲しいです。3万円台でAmazonで手に入るスマホの中で1番スペックが高いスマホはなんですか?

Ark mobileがサクサク動くようなスマホはありますかね?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1806:10:59

Amazonを散見してみましたが、

新品スマホで3万円代だとsnapdragon660搭載がスペックとしては最高でした。
隈無く調べた訳では無いのでもっとハイスペックな物もあるかもしれません。
snapdragon660はハイスペックではなく、ミドルハイです。ハイスペックを3万円代は中古も視野に入れないと厳しいと思いますね..
-------------------------------- 
最高
ハイスペック
ミドルハイ←ここ
ミドル
エントリー
最低

  • 質問者

    unc********さん

    2018/12/1806:47:38

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね。
    詳しく教えていただきありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/12/18 06:48:05

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmd********さん

2018/12/1722:35:18

3万円じゃハイエンドモデル買えない
6万は最低ライン