ここから本文です

iPhoneストレージとiCloudストレージの違いってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1722:56:11

iPhoneストレージとiCloudストレージの違いってなんですか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2018/12/1812:54:30

iPhoneのストレージは、デバイスを購入する時の本体の容量です。iOSデバイスに入れた音楽やビデオ、撮った写真、ダウンロードしたアプリ、メッセージ、電話帳などのデータはそのストレージを消費します。

iCloudストレージはApple社が提供しているクラウドサービス「iCloud」の容量です。iOSデバイスユーザーがiCloud IDを作成する時、自動的に5GBの無料ストレージを得られます。

ほかのサイトからコピー:
https://www.imobie.jp/support/difference-of-storage-and-icloud-stor...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygu********さん

2018/12/1722:59:13

iPhoneストレージは、あなたのiPhoneのストレージ容量のこと。

iCloudストレージは、iPhoneのデータをバックアップする際、クラウドと呼ばれるフリーサーバーにデータを保存できるんですが、そのクラウドのストレージ容量のこと。
こっちは、無料で使える容量に制限があるので、金を払って増やさないといけない。


っていう感じだと思います。

2018/12/1722:58:27

iPhone本体容量とインターネット上にある保存場所