ここから本文です

近々スーパーでバイトをすることになりました。内容は寿司のパックづめです。服装...

ohg********さん

2018/12/1723:04:11

近々スーパーでバイトをすることになりました。内容は寿司のパックづめです。服装は指定されたのですが、うち履きも言われたような言われてないような… 何度も店長に電話するのも申し訳ないので、経験者の方教えて

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/1811:07:47

店によって違うし確認した方が良いです

私のパート先スーパーは鮮魚部と惣菜部の2カ所で寿司を作ってます
お魚屋さんのお寿司とデリカのお寿司とか売り場も分かれておりメニューも材料も違います
惣菜部は支給された白長靴を全員が着用してますが
鮮魚部の寿司担当は自前の靴でOKです、歩きやすさ重視でスニーカーの方も居ます
同じ店舗の中でも違うので確認しないと分からないです

質問した人からのコメント

2018/12/18 11:26:07

皆さんありがとうこざいました。
確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air*さん

2018/12/1800:14:40

確認しないでその店のことなにも知らないネットの人間の話鵜呑みにして間違った格好で来られた方がきっと迷惑だから、ちゃんと店長に確認取った方が良いよ。

hit********さん

2018/12/1723:22:43

調理場は大抵靴を履き替えると思います。
職場で用意してくれるか、買い取るかのどちらかだろうと思います。