ここから本文です

有吉弘行は天下取りそこなった感ありますよね?

lsk********さん

2018/12/1723:36:21

有吉弘行は天下取りそこなった感ありますよね?

数年前のピークに代表番組作れなかったのが痛かったですかね?

閲覧数:
788
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/12/1803:01:22

思えば有吉の冠番組で観続けてるやつ無いな
格別に面白いと思った番組も無い
ラジオはいっときかなりハマってたけど、一年くらい聞いて飽きちゃった
やっぱり有吉はひな壇でこそ活躍しますね
タレント名鑑の有吉が一番好きだった
IPPONも出なくなっちゃったしなー
凄く残念。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aai********さん

2018/12/1817:15:57

回答している方々はどうなったら天下を取ったと思われていますか?。また、現在天下を取っている人は誰がいますか?、参考にご教授下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fom********さん

2018/12/1813:20:47

いかんせん冠番組が多すぎ
毎日どこかのテレビ局に出てる
しかもメインのMCで、えらそうに真ん中に鎮座している

最近始まったテレ東のゲーム番組がえらく評判が良くて、調子こいてる
これでNHKの「カネオ君」がレギュラーになると全局制覇
ラジオも面白すぎて、ますます絶叫調、天狗だな

完全に超大物芸人、ホント生意気だよ。サイコーにクソヤロ~だわw

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/1800:10:54

まあ天下を取れなかったかもだが、でも十分じゃない?
群雄割拠で、上田、マツコ、坂上、ナイナイ、ダウンタウンて分けあってる感じがします。

hen********さん

2018/12/1800:02:20

実力不足…。

Yahoo!知恵袋 特別企画