ここから本文です

アマゾンでショップ自体の評価はどうすればできますか?なんか書き込めないみたい...

rty********さん

2018/12/1803:06:28

アマゾンでショップ自体の評価はどうすればできますか?なんか書き込めないみたいですフィードバックがなんちゃらって

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2018/12/1808:28:47

購入履歴に”出品者を評価”というのがあるので
そこからできます。
ただ、エラーだと思うのですが(故意にそうしてるかも?w)
中には書けない事もあります。これはショップの評価だけで
なくレビューもです。

とりあえず注文履歴からやってみてください。
”出品者を評価”というのが無い場合は、既に”書いた事になってる”
場合や、元々無い(これも結構ありますw)のです。
amazonってこういうエラーが物凄い数あるので、1度クレームを
入れ、無駄なストレスを溜めないように後は気にしないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/12/1803:17:42

購入すると 評価メールが来ます。

そうなると 出来ます。

それ以外やら無いので 分らないっす。