ここから本文です

秋篠宮長男悠仁親王は、今の皇族でただ一人の男性や。 将来天皇になった時に、過...

mmy********さん

2018/12/1803:09:54

秋篠宮長男悠仁親王は、今の皇族でただ一人の男性や。
将来天皇になった時に、過労が心配や。
今のうちに女性系列天皇を認めたらどや?
愛子さまを天皇候補にしたら、皇族は絶えんで。

閲覧数:
242
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/12/1814:17:35

悠仁親王が即位するころには
否応なしに妃に男子を産ませるだろうよ。
心配ご無用。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/12/1814:02:09

あなたは、秋篠宮様を叩きたいだけでしょ?
毎日、ど~やって叩こうか考えてるんでしょ?
その頭をもう少し、愛国心のために使って頂けると嬉しいです。

>> 将来天皇になった時に、過労が心配や。

アハハハハ・・・。
女性の場合は、過労がないって事?

non********さん

2018/12/1811:34:51

先の秋篠宮殿下の発言で

「終わるかも…」

と思いました
既に伝統は途絶えた……
そう感じましたよ

jir********さん

2018/12/1811:12:10

男でも女でも天皇は要りません。

mom********さん

2018/12/1803:16:40

2600年続いた伝統を破る気か?
たわけもの
大和民族の伝統をなんと心得る