ID非公開

2018/12/18 4:20

66回答

オススメの漫画を教えてください!

オススメの漫画を教えてください! 参考までに、好きな漫画は ・僕のヒーローアカデミア ・ブラッククローバー ・ワールドトリガー ・マギ ・七つの大罪 ・ONE PIECE ・黒子のバスケ ・ハイキュー などです( . .)" 回答よろしくおねがいします(´ー`)

コミック45閲覧

ベストアンサー

0

●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻) 妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて 復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、 敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる 魔法・バトル・推理の復讐劇。 ―――――― 頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、 と二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。 ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊5巻/コミカライズ/アニメ化予定) 授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が 目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。 いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。 異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され 身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。 とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。 ―――――― 弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。 RPGとかが好きな人ならハマる作品だと思います。 ヤングエースUPにて全編無料公開 https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/ ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊16巻分/コミカライズ) 少年はある日、気付いたら異世界にいた。 とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、 暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。 その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、 その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。 ―――――― 理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、 話が進むにつれ面白さが増していきます。 ●とある魔術の禁書目録(インデックス)(既刊21巻/コミカライズ) 超能力が科学的に解明された学園都市で、 レベル0だがどんな異能でも打ち消してしまう無効化能力者の少年と 10万3000冊の魔道書を記憶した魔道書図書館の少女を中心とした、 魔術サイドの出来事を中心に描いた物語。 ―――――― 細かいかつ多い設定やキャラが絡み合うのが爽快で、 魔術と科学が交錯しながら進んでいくストーリーにも燃えます。 ●とある科学の超電磁砲(レールガン)(既刊14巻/スピンオフ) 超能力が科学的に解明された学園都市で、 レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。 ―――――― 電撃っていう能力系では一二を争う人気の能力がかっこいいのと、 敵も敵でダーク感がかっこよくて良い具合に敵してるなぁって思う作品。 ―――――――――――――――――― アニメ化作品はお薦め一覧としてあらすじ付きで書いたので参考までに。 http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます! とても詳しくおすすめのポイントを教えてくださったこの方にベストアンサーを決めさせていただきます\(・U・)/ 回答ありがとうございました( ¨ )

お礼日時:2018/12/21 23:46

その他の回答(5件)

0

オススメは、 バトル系 ・青の祓魔師 ・アルスラーン戦記 ・東京喰種 ・血界戦線 ・文豪ストレイドッグス ・サーヴァンプ スポーツ系 ・free ・ハイキュー ・テニスの王子様 ・弱虫ペダル です!

0

全部みて自分も好きなのが 青の祓魔師 進撃の巨人 FAIRY TAIL 東京喰種 はたらく細胞とかですかね