ここから本文です

サーキットに行ったらレースクイーンも

gty********さん

2018/12/1806:52:41

サーキットに行ったらレースクイーンも

車も両方楽しみますか?
俺は両方ですが、
レースクイーン目的の人が最近多いようですね。

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2018/12/2316:53:59

こんにちは。

建前では、競技観戦を楽しむ為と言っている人で占めている様に
見えるけど、実際にはレースクイーンのエロっぽい姿を目的に
来ている人の方が断然多いと思います、特に男性は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2018/12/2403:17:08

レースクイーンの太ももだけが目的です。

ma_********さん

2018/12/2321:37:38

富沢選手が亡くなったmotoGPMOTO2の次のレースが日本GPで彼のカーナンバー48にちなんでAKB48の板野友美が彼のグリッドカールを勤める予定だったが、富沢選手が出場しない為板野友美さんも来ませんとアナウンスが有ると、大勢の観客がサーキットを後にしましたね、レースよりもアイドル見に来ていたのですね!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kl2********さん

2018/12/1923:21:06

レースクイーンなんて興味がないし見たこともない。

もちろん視界には入るでしょうが、脳が認識しないので記憶がない。