ここから本文です

XR125Lのエンジンが故障してFTRのエンジンを積みたいのですがエンジンとキャブは手...

foo********さん

2018/12/1807:33:25

XR125Lのエンジンが故障してFTRのエンジンを積みたいのですがエンジンとキャブは手に入れる事が出来ましたが後は何を購入すれば使えるか教えて下さい。

勿論、公道使用はしません。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2018/12/1808:14:18

エンジンがFTR223の前提です

FTRのCDIも有った方が点火時期が合いますよ。
XR125Lとは点火時期、進角特性が違います。
XL230のエキパイも有った方が良いかな
あと、セルを回せるバッテリーも必要です。

「FTRのエンジンにはミッションの関係でキックギアは入らない」
と作った人が言ってました。

  • 質問者

    foo********さん

    2018/12/1809:58:41

    ありがとうございますm(__)m
    CDIを購入して頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmw********さん

2018/12/1809:45:10

FTRのハーネスを含めた電装一式(CDI、レギュレーター等)は最低限必要です。